砂辺へGo🚗

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

朝からどしゃ降りな雨☔️☔️☔️

雨足が弱まったり🌧強くなったり☔️

不安定なお天気でしたが元気に🚗砂辺へGo🚗

♦北東の風

♦雨☔️

♦気温 20℃

♦水温 24℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.砂辺No. 1

2.砂辺No.2

うねりはあるものの、

水中に入ってしまえば問題なし😎

透明度がイマイチ🥺と思ってたのですが

凄い綺麗ね🐠のひと言が嬉しいです!

私が恐れてるロクセンスズメダイたちも、

可愛い❤️と喜んでいただけて、良かった❤️

はるばる北の方からお越しいただきました⛄️

道中、会話も、そりゃ盛り上がります🙌🏾

明日もよろしくお願いします☺︎

お天気になーれ☀️🌈

皆さんご来島される際は防寒着も忘れずに🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA