DAY OFFの海🥲

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

今日はノーゲスト🥺

朝起きたら久しぶりに青空がチラリ👀

よしっ🙌🏾潜りに行こう!!

クマドリカエルアンコウがいるって噂👂

🚗砂辺へGo🚗

♦北東の風

♦くもり☁️

♦気温 22℃

♦水温 24℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

★砂辺No.1

出だしが遅かったのでいそいそ準備💨💨

水面は少々うねってるので

さささーーーっとエントリー。

水中に入ってしまえば気にならない程度。

いや、、🙄気になりますコトが🙄

クマドリさんが居るって噂だけで、

どのあたりとか、色とか、大きさとか❓

何も分からないよね、私😑😑

もう潜ってしまったから仕方ない戦法🥷

膨大な広さの海、、途方にくれる🥲🥲

結果はご想像通り🤣リベンジ🙌🏾

下ばかりどーしても見てしまってたら、

クマノミ幼稚園を発見👀

米粒2つサイズの子供がフリフリふりふり❤️

可愛いくて、ずーーーっと見ていられる❤️

紅葉気分を味わいたくて🍁

明日も何か発見があるかな☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA