冬です🌊🌊

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

ここ数日で1番寒い。

北風ばぁーばぁー🍃🍃です。

限られたポイントになってしまいましたが

チービシまで⛴行ってきました。

♦北風ばぁーばぁー🍃

♦雨🌧のち曇晴れ🌥

♦気温 22℃

♦水温 24〜25℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものお待ち下さい!

🐡本日のPOINT🐡

1.神山南

2.神山南

3.ナガンヌ南

チラついていた雨も朝だけで上がり

時おり、陽が差し込んでくる海の中✨

サンゴのシルエットが綺麗✨

ミゾレウミウシ。

 

最近はある場所をお家にしているっぽい🐢

何気ない岩🪨。動物🐴🐕‍🦺に見えませんか?

こんな感じのワンコ🐕‍🦺いますよね、、?

皆さんは何に見えるかなぁ❓

明日も引き続き、寒い1日になりそうです。

沖縄だから温かいよねぇ🏝と思いがちですが、

ご来島される際は防寒着も忘れずに🙌🏾

皆さん☺︎Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA