いい風呂の日🛀1126

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

今日は“いい風呂🛁(1126)の日”らしいです🤣

沖縄は湯船があるお家が少ないですが、

肌寒くなってきたこの頃は湯船に🛀浸かって

温まりたいっ!!

海水🌊には毎日浸かってますが🤣

さてさて。

昨日からオープンウォーター講習がスタート🙌🏾

今日はD’S-PULSEサンのstyle号⛴に

お世話になって慶良間まで行ってきました🏝

♦北東の風

♦晴れ☺︎☺︎

♦気温 25℃

♦水温 25℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものお待ち下さい!

晴れてはいるものの、出港時は曇多め☁️

肌寒いじゃないかーーいっ🥺🥺🥺

と思わせて、、。

なんて、思わせぶりなお天気🤣

太陽きたぁー✨✨✊🏾✊🏾

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島南

2.唐馬No.2

3.アリガーケーブル

初めはバランスも取りづらそうだったものの。

はいっ☺︎チーズ✌🏾✌🏾

砂も巻き上げず、お上手👏🏾👏🏾

お魚サン🐠は無視できないので、、

デバスズメダイ幼稚園🐠とパチリ📷

明日も楽しみながら、いきまっしょい🤙🏾

明日はどんな海が待ってるかなぁ。。

皆さん☺︎Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA