太陽サン☀️おかえりなさい🙌🏾


こんにちは!カプリスです☺︎☺︎

昨日までの雲☁️と寒さはどちらへー❓

風はまだ強いものの、、ポカポカ陽気🥺☀️

今日は!!

オープンウォーター講習&FUNチーム🐠

7名で、慶良間まで行ってきました🏝

♦東風

♦晴れ👏🏾👏🏾

♦気温 27℃

♦水温 25℃

♦透明度 30㍍👀

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものがあれば👍🏾

🐡本日のPOINT🐡

1.ドラゴンレディ

2.唐馬No.2

3.アリガーケーブル

🐠FUNチーム🐠

1年振りの方もいたので、の〜んびり😪

船酔い⛴も心配でしたが、なんとか👍🏾

ウエイトのチェックや、

器材の使い方を思い出しつつ🙄🙄

フィッシュウォッチング👀

みんなのアイドル❤️カクレクマノミ☺︎さん。

Okinawaらしいなー☺︎デバスズメダイ幼稚園❤️

光も差し込んでて✨可愛さもましましっ❤️

本日もリクエストいただきました🐢

不動のアイドル🐢❤️

写真は近いのですが、、。

ホントは、、😑😑😑😑

呼吸して、戻ってくるなかぁー、、。って

ずーーーーーっと、ずーーーーっと

首が曲がりそうなくらい待ってたのに😭😭

ただ、首が疲れて終わっちゃいましたが、

喜んでいただけたかなぁー🥺

ウミウシを耳👂にあててみたり🤣笑笑

嘘ついて、ごめんなさぃ🙏🏾🤣🤣

ハダカハオコゼやツマジロオコゼも。

こんにちわっ☺︎

講習チームはどうだったかなぁ❓

ちょっぴりですが海況🌊お天気☀️も

良くなるOkinawa🤙🏾🤙🏾🤙🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

 

コメントする

CAPTCHA