じっくり潜ろう作戦🙌🏾

こんにちは!カプリスです☺︎☺︎

昨日から引き続きのお2人のリクエスト!

エモンズ⛴は行けず、、。

ごめんなさい🥺🙏🏾

また海況がよき時に遊びに来てくださいね!

と、いうことで、、。

せっかくなので調査ダイブに

砂辺まで行ってきました🐠🐠

海をチラ見しながら車で30分🚗

♦北東、東寄りの風

♦くもり☁️のち晴れたぁ☀️

♦気温 26℃

♦水温 25℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものが必要です💦

🐡本日のPOINT🐡

1.砂辺No.1

2.砂辺No.1

じっくり潜ろう作戦🙄

じーーっくり70分🤣🤣🤣

水温もボチボチ下がってきたので、

小物探しに没頭!!

カクレクマノミの子どもちゃん🧒🧒

小指の爪サイズで可愛すぎる❤️

ちょこまか動き回りまくる🤣🤣

お願い🙏🏾ちょっと止まってぇー🥺

チギレフシエラガイ。

まー、こちらの子も動き回る🥺

ジュッテンイロウミウシ。

お米、1粒くらいの極小🤣

可愛かったなぁ❤️

あと2℃くらい下がったら、

もっと沢山出てきそうな予感😍

ついつい下ばかり見て泳いじゃう!

いやいや!!

小物ばかりじゃありません!

ソフトコーラルも綺麗な砂辺✨✨

明日はどんな海が待ってるかなー❓

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA