みんな☺︎☺︎お帰りなさーい🙌🏾

こんにちは!カプリスです☺︎☺︎

朝からどんよーりなお天気🌧

風も強く、、安全第一で⚠️

チービシまで行ってきました🏝

♦北東の風

♦くもり時々あめ🌨

♦気温 22℃

♦水温 25℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

※ボートコートなど羽織ものがあれば👍🏾

🐡本日のPOINT🐡

1.ナガンヌ南

2.ナガンヌ南

港から20分ほどの近場ですが、

透明度は抜群なポイント👀

今日、勝手に名前を付けた

“IGARASHI アーチ”🙄🙄🙄

アーチの中には

ミゾレウミウシ、アンナウミウシ

オイランヨウジウオなど、小物たちが😍

そして、アーチを抜けるとー。

ヤッコエイがバフバフ〜💨💨

そしてコチラ👻

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の

カリスマ的存在でもある👆🏾

主人公ジャック・スケルトン👻👻👻

に、、しか見えないワタシです🙌🏾🙌🏾

皆さんは何にみえますかぁー❓❓

2本目は🐢カメ🐢がみたぁーい😍

リクエストに応えまして!!

捜索、、、。

デバスズメダイ幼稚園🐠

みーんな同じ方向みてて可愛いすぎ❤️

カンカン🔔

もしや、、🦈🦈❓🐢🐢❓

リクエストにお応えできてよかたぁ😍

本日は2ダイブで終了🙌🏾

寒かったですよね、、

みんなでランチ🍜

与那国以来のお久しぶりでした☺︎

また本島にも遊びに来てくださいね🥺

ありがとございました!!

神子元ハンマーズでの、お仕事を終えて

戻ってきた、たくチャンもいまーす!

また来月には与那国、、。

期間限定のレア👀です!!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA