透明度が良すぎ!!

こんにちは!capriceです☺︎☺︎

朝から雲☁️1つなし!!

青空いっぱい!風もほぼ、ノーウインド!!

お天気に恵まれた☀️

本日FUNチーム🐠最終日は、

万座まで行ってきましたー🚘

♦北北東の風

♦快晴☀️

♦気温 29℃

♦水温 27℃弱

♦透明度 30㍍👀

♦5㍉フルスーツ

※ボートコートなど羽織ものがあれば👌🏾

日焼け止めも忘れずに、、。

🐡本日のPOINT🐡

1.オーバーヘッドロック

2.ドリームホール

3.ナカユクイ

とにかく透明度がよきっ🤙🏾🤙🏾

オーバーヘッドロックでは入ってすぐ

かめ🐢サンに遭遇👀👀

グルクンやオヤビッチャが

これでもかっ!!!っていうくらいに

ワチャワチャ群れてるー!!

写真を撮る余裕もでてきました☺︎☺︎

ドリームホールは

皆んながはいた泡が、、、

ぷくぷく。。。

水槽の中のお魚サン気分🐠🐠🐠

何度も言っちゃいますが、

ほんっとに透明度が良すぎ😍😍

ランチはお店のお隣にある人気店

🍜なかむらそば🍜

デリバリーできるんです!!

お腹も満たされて、

ラストは砂地でのーんびり。

砂紋もとっても綺麗✨✨✨

ハァー🥺❤️癒されるー❤️❤️

そして、そして。

オオモンカエルアンコウ。

がいるらしい、、って情報を頼りに。

でーーーーんっ!!!

ひっくり返ってる時もあるらしく、

探すの大変かもー。なんて聞いてたんです。

が、ちょうど居合わせた方が

教えてくれて、すんなり見れました!!

ありがとございます🙏🏾

明日は風が強くなるみたいです、、。

快晴つづきの良い日に潜ってもらえて

良かったです☺︎

5日間、ありがとうございました!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA