めんそーれ🐡Okinawa

こんにちは!Capriceです☺︎☺︎

お久しぶりなblogです💦💦

ひっそりと営業しておりました、、。

最近は朝夕、涼しくなって過ごしやすい!

&太陽がある日はまだまだ暖かいokinawa☺︎🏝

水温もまだ27℃あるので、

5㍉のフルスーツでオッケー👌🏾です!!

まだまだ暖かいとはいえ、

涼しくなってきてますので、

寒がりな方はボートコートなど

羽織ものがあったら良いと思いますょー!

♦晴れ

♦気温 30℃くらい

♦水温 27〜28℃

先週の🐡体験ダイビング🐡

いぇーいっ✌🏾✌🏾

スーイッ🐠

スイッ🐡

お魚サン🐠も一緒に🐠

初めてとは驚きっ(・Д・)

風は少々強かったですが、

お天気が良く、太陽☀️サンサン☀️

光が差し込んで、

水面も砂地もキラキラ✨✨でした✨

合間にはマリンスポーツも

楽しんでいただけたようですっ!!

また仲良し組で遊びにきて下さいねー☺︎

これからご来島される方は、

羽織ものや暖かい服装もあった方が良い季節ですので、ご参考までに🙌🏾

あっ、、日焼け止めも忘れずにっ!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA